BESOS Y ABROZOS

アクセスカウンタ

zoom RSS 空芯菜と酢鶏

<<   作成日時 : 2017/09/12 20:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

料理ネタが続いています。

考えてみると、1日の最後の重要な仕事が

夕飯を作ること。

画像



昨日、もらったタダの空芯菜が

しなびていたので、ちょっと水に浸けたら

シャキッシャキッに蘇ってました。

この間、炒めて食べたので今日は

お浸しにしました。

画像


そして、酢豚じゃなくて

酢鶏


画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日、息子と買い物にいった時
空心菜は炒めると美味しいよ!と言われ
食べました!
お浸しもいいのね。
私は初めての知らない野菜でした。
みちこ
2017/09/22 15:45
私も炒めたのが好きだっんだけど、
ちょっと飽きたんだよね
母がご近所さんから貰うみたい。
やっぱり見慣れない野菜は使いにくいようで、、
チカ
2017/09/24 23:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
空芯菜と酢鶏 BESOS Y ABROZOS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる