BESOS Y ABROZOS

アクセスカウンタ

zoom RSS JRタワーでランチとお茶

<<   作成日時 : 2017/09/03 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


先週は嬉しいことづくめでした。

ハナキンの午後、名古屋駅で友達と待ち合わせ。

今年出来たばかりのJRタワーズでランチしました。

いっぱいお店があったけど、

女子がいっぱい並んでたお店にしました。

画像


他にも良いお店があっかもしれないなー

今度は友達に決めてもらおう!



会った時から、何か近しいものを感じた人

この人と友達になりたいって思ったら、

自分から行きます。

私の少ない中の大事な特技です。(笑)

おかげで楽しく生きてます。

友達のおかげです。

先週は何故か友達ウィークでした、

贅沢な一週間でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちかちゃんやっぱりすごいワ!
ちかちゃんと初めて会った時
思い出せない
いつも心の洗濯してもらってます。
感謝!
みちこ
2017/09/04 09:02
初めて会って・・と言うか、知っての方が正しいかな?
ふっと目があったり、遠目で存在確認したり、立ち話ししたり…で
なんか距離が縮まってたと思うよ

でも自分から寄ってたはず!!(自信満々)
チカちゃん
2017/09/04 20:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
JRタワーでランチとお茶 BESOS Y ABROZOS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる