BESOS Y ABROZOS

アクセスカウンタ

zoom RSS 目薬をもらいに。

<<   作成日時 : 2017/07/13 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は最近、目が痒くて調子が

悪いので、久しぶりに眼科に行きました。

コンタクトも作ってもらっている

長い付き合いの眼科です。


検診してもらってから、

コンタクトの様子もチェックなので、

待合室を行ったり来たり、、


雑誌を見て待ってたら、受付の年配の看護婦さん?が

すごく深刻な顔をして

『○○さん!(私の名前)』と呼ぶので

何か変な病気にでもなったのか?!と

慌てて聞きに近くまで行ったら

おばさんが『服、裏返しだと思うよ』と小声で。

待合室に人がいっぱいで、
ほんとに恥ずかしかった!

トイレで着替えてから、正直なところ
もう待合室には戻りたくない気分でした。

診療終わったら昼だったので
無印のお店でひとりランチしました。

画像


なんて日だー!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
チカちゃん可笑し過ぎるワ
みっちゃん
2017/07/19 16:42
また、やってしまったのでした。
やれやれです。
チカちゃん
2017/07/23 16:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
目薬をもらいに。 BESOS Y ABROZOS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる