BESOS Y ABROZOS

アクセスカウンタ

zoom RSS おかむらさき、届いたよ

<<   作成日時 : 2017/07/13 07:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

お友達のブログに

ラベンダーを摘みに行った記事が載っていました。

写真だけ見ても香りが

届いて来そうな、色鮮やかなラベンダー

『おかむらさき』


翌々日、ポストに、、

画像


ここから切って!

という文字を見て、ワクワク!!

画像



こんな素敵なことが出来るお友達がいて

なんてシアワセ!!

毎日、香りに癒されてます。

ラベンダー大好き!

画像



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ラベンダー送った先では!
ラベンダーが届いた時の様子がグログに ...続きを見る
シンクエンタ イ シェス 56
2017/07/19 16:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
チカちゃんのfacebookも見ましたよ!
喜んでもらえて嬉しいです
いつまでも変わらぬ友でいてくれて
ありがとう
みちこ
2017/07/19 16:22
いえいえホントにこちらこそです。
みっちゃんのおかげで、このブログも何とか
やめずにいられます。(笑)
友情 フォーエバーです
チカちゃん
2017/07/23 16:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
おかむらさき、届いたよ BESOS Y ABROZOS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる