BESOS Y ABROZOS

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャージーボーイズ!

<<   作成日時 : 2017/06/22 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


やっとアマゾンでDVD再生機を買ったので

早速、映画鑑賞

クリントイースットウッド監督のジャージーボーイ

やっぱ期待を裏切らないね、

ちょっと昔風な感じで、はじめ なるほどこんな感じね・・・と

洗濯畳みながら観てましたが、グイグイ引き込まれます。

そして音楽が良い!

私が生まれた頃に流行っていたポップスグループ「The フォーシーズンズ」の

物語、

知らない?いやこのグループのことは知らないかもしれないけど、

「君の瞳に恋してる」を知らない人はいないですよね。


ボーカルのフランキーをトミーが見つけて
ステージに立たせて歌わせた時。

ちょっと声が個性的過ぎてトッポジージョみたいな
高くて漫画チックな声で 好きになれなかったけど。


それが、どんどんハマっていくんだよね〜

うん、ハマるんだよね〜

きも可愛いのにはまる感じ・・。

食べなれないものにはまる感じ・・。


あまりに人の良いフランキーにちょっとイラッとする場面もありましたが、

古き良き時代、4人のハーモニーに

自分たちが惚れた、光り輝いてた

メンバーの一人ずつがスクリーンのこちら側にいる私たちに語るような、

作り方もなんかセンス良いです。


とってもいい映画でした。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジャージーボーイズ! BESOS Y ABROZOS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる