BESOS Y ABROZOS

アクセスカウンタ

zoom RSS あの子とこの子に会いに

<<   作成日時 : 2017/03/04 13:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今週の月曜日は日帰りで

引っ越しをする息子のところへ行ってきました。

行きは高速バス、帰りは新幹線。

画像


そして、今日は娘のところへ

晴天だけど、雲が多くて富士山は見えず。

これは浜名湖

画像


いつも御馴染みの高速バスですが、

結構、各駅で乗る人が多いし

降りる人も多い。

おまけに、チケットをバスで買う人が多くて

乗車するのに時間がかかり

極め付けは、休憩パーキングでオバちゃんが遅れて

(スタバでフラッペ買ってた)

結局、30分以上の遅れ


この時間のバスはもうやめておこう。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あの子とこの子に会いに BESOS Y ABROZOS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる