BESOS Y ABROZOS

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界は愛に溢れている

<<   作成日時 : 2017/01/11 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝も父親を病院に連れて行くために

混んでいる大きな環状線に割り込ませてもらおうと

すぐ前に停まっている大きなトラックの運転席を見た。

強面なオジさんだったけれど、

片手を振って「入れ、入れ」と無表情に

合図してくれました。

優しい、、

すぐに右折なので、一番奥に入らなければいけない、

もう一回割り込み。

お願いしようと、、目の前の白い車をちらっと見たら

そのオジさんも なんと、、車をバックさせて私の車を

前に入れてくれたんです。

優しい、、優し過ぎる

人の優しさが身に染みる、、

泣ける。

これから父親を病院に連れて行くことを知っているの?

と思ってしまう。(笑)

がんばれよ、と励まされてるような気分。


画像



一昨日の夜、実家から電話がかかっきた、

もう日付が変わる時間帯だったから

何事かとビックリ。

昨年、大きな手術をした父に高熱があるとの

こと、49°5 も!

そりゃ大変とすぐに車で駆け付け、救急外来に連れて行きました。

インフルエンザではなかったけど、

未だ熱が下がらない。(上がったり下がったり・・・)

本人はそれほどでもない感じだけれど、

とにかく弱ってきたんだなぁーと切なくなる。

そんな時、

少しの人の優しさが、本当〜に心に染みた。

やっぱり世界は愛に溢れている。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
世界は愛に溢れている BESOS Y ABROZOS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる