BESOS Y ABROZOS

アクセスカウンタ

zoom RSS バタフライエフェクト

<<   作成日時 : 2009/01/08 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ちょっと気になっていたので
サスペンスコーナーから借りてきました。

いつも3本くらい借りる時は
邦画・洋画・コメディ・サスペンス・ヒューマン(泣けるジャンル)・・・etc
つまりバリエーションに気をつけて借りてるわけです。

アヒルと鴨・・・同様
これも想像を裏切られる内容で(良い意味で)
ホント良かったです。
ちょっとグロいかも・・・と途中心配になりましたが
ラブストーリーですね。

主人公の男の子は愛する人の為に過去と未来を
何度も行ったり来たりするんだけど
初めは本当にチンプンカンプーン
それがパズルのピースが一つはまると
全体が見えてくるみたいに分かっちゃうんだなぁ〜
ハマりました。後半は目が離せなくなります。
終わり方もハッピーエンドとは言えないかもしれないけど
せつないけど、拍手したくなるような終わり方でした。
オススメです。

「バタフライエフェクト」今回借りた「アヒルと鴨のコインロッカー」と
 「フリーダムライター」の両方ににつながる共通点があって・・・。

ま フリーダムライターで使っていたノートが同じものだったり
(アメリカのノートって種類があんまりないのかも)とか、
アヒル・・と 同じような場面があったとか・・・
私が勝手に思い込んで喜んでただけなんですけどね〜

PS.アヒルと鴨のコインロッカーの作者
   伊坂幸太郎の本が家にありました 
   「グラスホッパー」 読んでみよっと・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
chikaちゃんのブログ参考にDVD借りてきます!!
とはいえ、見る時間がない・・・(涙)
確定申告終わってからにしよっと!!

井坂幸太郎、私も何気に好きですよ。
でも、アヒルと鴨と・・は読んでなかったなぁ・・。
やっぱり借りてこよっと!
buena planta
2009/01/10 18:46
是非 借りて!!!私も1枚観ると、
それが納豆みたいに後をひいて
何も出来なくなってしまうのが悩みなんだァ〜ただでさえ集中力に欠けてるのに 休日に観るのが良いよね〜
確定申告 頑張ってね!
chika
2009/01/10 20:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
バタフライエフェクト BESOS Y ABROZOS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる